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Daz Studio4.9でセッティングする。

  • メッシュはAutodesk Maya 2014。
  • PhotoshopCS6でtexture作る。

  武器5点を一気に仕上げるので、一つのシリーズ記事にまとめます。  

 

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 【D|S】日本古典の刀剣セット作成 日本号 48【】 | Create3D-3dCG制作作業日記

 
グラデーション部分を明るくしてみた。

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わかんないわ……

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先端でもカーブが見えない。

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口金(金色)とかその上の刀身は光があたってるけど、
そこから先の刀身に光があたってない。

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メタルを、テクスチャを外して100パーセントにする。
どこからライトを当てても、刀身の光の反射が変わらない……

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どの角度からライトを当ててもこうなる。
それと、鉄マテリアルなのに、フチの白い部分にも
光があたってる感が無い。
なんなんだろうな、これ。
 
 
ライトを当てるって、シーンでライトをいじってるのもあるけど
サンライトもいじってるねん。
 
それでライトが動かないんだよね。
 
多分、アイテムのマテリアルがナンだから、
光が反射しないだけなんじゃないかと考えてるんだけど。
うーん……
 
 

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    エンジョイ! & サンキュー♪ 天川和香
【この記事を書いた日 2017/06/24 13:39 】
 

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