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Daz Studio4.9でセッティングする。

  • メッシュはAutodesk Maya 2014。
  • PhotoshopCS6でtexture作る。

  武器5点を一気に仕上げるので、一つのシリーズ記事にまとめます。  

 

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 【D|S】日本古典の刀剣セット作成 日本号 【47】 | Create3D-3dCG制作作業日記

 
 
鉄マテリアルを付けなおした。
↓あれ? ウエイトが全部入ってない。
 

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そうそう、これでいいんだよ。
 
 
 
 

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竜の背景の黒い部分に、グラデーションをつけて、あるんだけど゛それが再現されているように見えない。

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フォトショをいじる。
 
フォトショの↓シェイプのプリセットに、デフォルトで『コンピューターアイ』ってのがあったので
 

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↓やってみたら(左上から右下に、円を作る要領でドラッグしただけ)

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こんなんが一瞬でできたっ!
 
えっ?
シェイプって多色のプリセットなんてできたんだ???
CS6じゃできなかったよね? できてた?
CCの新機能?
凄い!
 
 
いや、こんなことを確認したかったわけではない。
 
竜のバックは↓こういう、『Uの字』にほれてる。

f:id:amakawawaka:20170624130404j:image

 
↓そこに浮き彫りがある。

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順序が逆だけど
彫刻の外側を『Uの字』に掘ってるのね。
 
 
今のままだと↓こういうように、ふらっとに掘ってるように見えるんだ。
 

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    エンジョイ! & サンキュー♪ 天川和香

 【この記事を書いた日 2017/06/24 13:36 】

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