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Daz Studio4.9でセッティングする。

メッシュはAutodesk Maya 2014。

PhotoshopCS6でtexture作る。

 

武器5点を一気に仕上げるので、一つのシリーズ記事にまとめます。

 

前記事↓

【D|S】日本古典の刀剣セット作成 26  【螺鈿の柄のテクスチャを作る】 | Create3D-3dCG制作作業日記

 

シリーズ一覧記事。↓

 

パラメータ総当たり開始。

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トップコート モードをカスタムにすると、またメニューが出てきた。

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 これだけ維持

 

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これはカスタム数値入れてない。

ここらへんの差がわかる目を、私が持ってない!

 

ラウンドネスを0.3にしただけ。

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光のぼけ足しが大きくなる。

 

あとはテクスチャだな……

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金箔部分をフラットにする。

あと、メタル感の違いがわからない。

 

ただ、↓こんな縮尺で見るものなんだよな……

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とりあえず、暫時完成として、他のものしよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

シリーズ一覧記事。↓

 

 

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エンジョイ! & サンキュー♪

天川和香
 

【この記事を書いた日 2017/03/25 11:29 】

 

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