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【Autodesk Maya 2014】で刀剣乱舞の堀川君の髪を作成する。

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【Maya】堀川君の髪を作成する。1 | Create3D-3dCG制作作業日記

 

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堀川国広の髪を作る | Create3D-3dCG制作作業日記

 

分轄を入れていきます。

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↓ここを、どうやったら綺麗なメッシュにできるか。

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なんか、とんでもないメッシュになってる。

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近くの頂点をマージしてエッジを引き直した。

 

どうだっ!

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DAZで確認。

サブデビジョン無し。

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よく使うこの角度↑で目頭が隠れてはいけない。

 

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横顔で目尻が隠れてはいけない。

 

サブデビジョンあり。

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正面でも、よくつかう斜め顔角度でも、目尻が隠れてはいけない。

 

白目とか光彩に髪がよぎってもいいけど、目尻と目頭と瞳孔は、

顔を隠している人以外は髪で遮ってはいけない。私内不文律。

 

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ここらへんが……DAZとMayaで透視図の感覚が違うから、齟齬がでる。

 

Mayaの透視図カメラをDAZと一緒にする方法はあると思うんだけど。

どうしたらいいんだろう。

 

 

 

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エンジョイ! & サンキュー♪

【この記事を書いた日 2015/06/20 17:51 】

これをアップするのは8月19日♪

私のたんじょうびだ♪

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