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MayaのUV展開とか一連のアタリを、アイテム作るたびに忘れているので、

たたき込むために30日作り続けるキャンペーン。

 

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【Maya】蜻蛉切の槍を作る2【UV習熟 8日目】 | Create3D-3dCG制作作業日記

 

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UV習熟 | Create3D-3dCG制作作業日記

蜻蛉切の槍を作る | Create3D-3dCG制作作業日記

 

公式蜻蛉切さん。↓  (槍見えてないけど)

刀剣乱舞-ONLINE- クリアしおり 蜻蛉切

 

元幅のラインを引き直す。

刃部分の、クリース用エッジを挿れるために外側を四角にしていたけれど

20151222_00Create3D0345

クリース用エッジを挿れたのでラインを取り直す。

20151222_00Create3D0346

 

うーん三角がいっぱいできたけど、どうしようかな。

20151222_00Create3D0348

 

左下に三角が三つあるけど、放置する。

20151222_00Create3D0351

 

立体にしていく。

20151222_00Create3D0353

 

↓一㎝キューブを表示させて、正面図で高さを出す。

20151222_00Create3D0354

 

ン?

20151222_00Create3D0356

日本刀みたいに刃部分を蛤にするつもりで赤いラインを挿れたんだけど

降り幅が急すぎて意味が無いっぽいので削除。

 

この間必死でスクショ撮って無かった。

 

なんだこのくぼみ。

20151222_00Create3D0360

20151222_00Create3D036320151222_00Create3D0364

 

先端はOK。

20151222_00Create3D0362

じゃあ、根元だけだな。

 

 

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UV習熟 | Create3D-3dCG制作作業日記

蜻蛉切の槍を作る | Create3D-3dCG制作作業日記

 

 

エンジョイ! & サンキュー♪

【この記事を書いた日 2015/12/22  8:36 】

 

 

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アマゾンでのMaya本の人気順だとこういうところらしい。

次はどれを買おうかな……

 

 

  

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