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Marvelous Designer 4で服を作る。

ZBrush 4R7でブーツ改変します。

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公式歌仙さん。↓

刀剣乱舞-ONLINE- クリアしおり 歌仙兼定

 

 

歌仙さんのリボンがこの長さなのは可愛いけど

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長い方がもっと雅びじゃん?と長くしてみたら

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胸の隙間に入り込んでくすぐったいということが判明(笑)

 

本当に色々と、絶妙な感覚でデザイン作ってらっしゃるなぁ、とつくづく思う。

 

靴を作る。

以前に作ってたブーツを改変する。

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こんなんはZBrushでやった方が早い。

マスクしてぐっと伸ばす。

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↓上端がへんだったので、両面にしたら

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↓裏側が外に出てた。

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上端はメッシュ二つ分折り返してる。

なぜかと言うと、ZBrushでは『端っこ』のポイントを動かすのがすごく大変だから。

 

端っこが表から見えないところにしていると、操作性がいい。

 

こういう、頂点一つ一つをいじるようなのは、

このメッシュの大きさだとMayaでやった方が早い。

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ポリフレームにしてるのに、ワイヤーメッシュが表示されないのは何故だろう?

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歌仙さんの靴は先がスクエアで尖っているので

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伸ばして角張らせる。

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ここからMayaに移動。

 

 

 

 

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エンジョイ! & サンキュー♪

 <p>【この記事を書いた日 2015/08/11&nbsp; 9:25 】

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