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シャドーボックスで剣の塚を作る。

 

 

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【ZBrush4R6】3Dで『進撃の巨人』の50メートル級巨人を作ってみる。24【Daz3D】 | Create3D


ツールの↓にシャドーボックスのテクスチャがある。

130914_D 天川和香 Create3D0941

 

↓これね。

130914_D 天川和香 Create3D0942

 

これをPhotoshopで開いて、原作にあった塚の設計図を張り付ける。

130914_D 天川和香 Create3D0943

……

 

塚と持ち手のここって、直角だよね。

原作の他のコマでも直角になってる。

 

なので、変形をかけて十字に整えて、ちょっとスマートにする。

130914_D 天川和香 Create3D0944130914_D 天川和香 Create3D0945

 

下絵、必要やったんかい、みたいな塗りつぶし(笑)

130914_D 天川和香 Create3D0946

 

三面図を作って、後ろの画像を削除。

130914_D 天川和香 Create3D0947

 

シャドウボックスに読み込んで

130914_D 天川和香 Create3D0948

 

このあと、部品別にシャドウボックスで作ろうとしたけど

全部一緒に作って、あとでポリゴングループ変えた方がいいや、と思って作り直した。

 

図面を作りたいってのもあるんだけどね(笑)

 

 

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 【ZBrush4R6】3Dで『進撃の巨人』の50メートル級巨人を作ってみる。26【Daz3D】 | Create3D

 

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Enjoy!&Thank you♪

2013_09_14(土) pm04:05

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