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Daz Studio4.9でセッティングする。

  • メッシュはAutodesk Maya 2014。
  • PhotoshopCS6でtexture作る。

  武器5点を一気に仕上げるので、一つのシリーズ記事にまとめます。  

 

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鞘にシェルを設定。

鞘を選択。


シェル設定。


0.01にする。


【この記事を書いた日 2018/09/05  5:35 】再開
最近、作業ログのシステムを変更したので
この作業記録をどこに置いたかで探し回ってたw
次やること。

  1. 鞘とシェルに前につくったマテリアルを設置。
  2. エラーが出るところを修正。

シェルの不要な部分を不可視にする。


  • e:/000 3d/151227_kasen katana/kasen/images/saya bp.jpg
  • e:/000 3d/151227_kasen katana/kasen/images/saya.jpg
  • e:/000 3d/151227_kasen katana/kasen/images/テクスチャ/r_rainbow.jpg

鞘がおかしい理由わかった。
3Delightだった。

IrayのSurfacesをつけて↓これを当てたら


でたっ!ヽ(´▽`)ノ




オッケー!
前のと同じマテリアルだ!
前のと同じだけど、3Delightだ!
わざわざIrayシェーダーつけたのに
3Delightに戻ってたww(しばらく混乱したw)
 

ブログの作業記録から、Iray化の部分を拾って、再設定する。

さぁ、どこにあるかw
どこまで数値残してたか。

過去の私との勝負だ!

【この記事を書いた日 2018/09/05 7:02 】
 
 

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    エンジョイ! & サンキュー♪ 天川和香

 

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