【Daz Studio4.5】Metalized Glass Shaders for DAZ Studio 【メタルシェーダー レビュー】

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Metalized Glass Shaders for DAZ Studio

Metalized

↑を使ってみた。

 

こんだけ入ってる凄い♪

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プリミティブのキューブで実験。

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あれ? 変化が無い。

 

ああ、ライトつけてなかったからか。

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あれ?

 

 

ああ、レンダしなきゃいけないんだった(笑)

(そのレベルでDaz Studio4.5の使い方忘れてた)

 

↓うぉぉぉぉっ!

130215_D0259

クリック一発でこんなになる凄い。

 

↑にうっかり透明なマテリアルを重ねがけして↓こうなった。

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レンダリング時間、1分 45.56秒

 

他のマテリアルをつけるときは↓一番上にある赤枠のアイコンをクリック。

130215_D0264

これでサーフェイスがデフォになります。

そしてまた別のをクリック。

 

そうしないと、どんどん重ね掛けになります。

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使用例

 

勿論、もともとのガラスアイテムに付加価値を着けるのが普通の使い方。

それは他でも紹介されていると思うので、違うことを一つ。↓

一番簡単な『背景』の着け方。【Daz Studio4.5】 | Create3D

 

Enjoy!

 

 

2013_03_07(木) pm08:53

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