【D|S】刀剣乱舞の博多藤四郎を作る。

3Dいじり
3Dいじり3dでマイキャラ作成Daz StudioMayaZBrush作業記録

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Daz Studio4.8用フィギアとして、刀剣乱舞の博多藤四郎を作る。

 

  • 使用ソフト
    • Daz Studio4.8
    • Autodesk Maya 2014
    • ZBrush 4R7

 

↓公式、刀剣乱舞の博多藤四郎

刀剣乱舞 46:博多藤四郎 キーホルダー

 

Dazでまず修整。

20151022_00Create3D7853

これで眉毛整えたらいいんじゃないか?

 

眼鏡はこれ。

Effortless Cool for Genesis Male | 3D Models and 3D Software by Daz 3D

Effortless Cool for Genesis Male

 

眼鏡がちょっと違う上に高ポリなので、作り直そうかなぁ……。

 

博多の身長。

博多は公式身長設定が出てないので、

20151022_00Create3D7824

乱ちゃん(145センチ)より一センチ高いと仮定して進める。

 

このあとに出た日本号さえ、図録に載ってるのに、先に出た博多が載っていないとはこれいかに!

載ってるものだと思ったから、載ってないのに気づいたとき、目の錯覚かと思った。

 

眼鏡、ちょっと違うけどこれで行くわ。

 

とりあえず、これ。あとはPhotoshopで改変する。

気になったら、眼鏡作る。

20151022_174946_thumb.png

とりあえず、今は人数が欲しいので、こまかいところはあとでつめる。

 

 

 

 

 

他のキャラクターを作った記事

 

一覧記事↓(最新の作業記録が上に来ます)

3dでマイキャラ作成 | Create3D-3dCG制作作業日記

 

個別キャラ、作成記事↓

刀剣乱舞

 

TIGER&BUNNY

エンジョイ! & サンキュー♪

【この記事を書いた日 2015/10/22 17:52 】

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